久しぶりに宅飲み

f:id:puyomens:20170630114652j:plain

昨夜久々に宅飲みしました。

最近は宅飲みしてると寂しくなってどうしようもなくなるので飲んでませんでしたが、夜の用事もなくなり時間が余ってしまったので飲む事にしました。

基本的に家ではハイボールを飲みます。

一応糖質を気にしているのでビールや日本酒は飲まない様にはしています(日本酒が1本冷蔵庫にありますが)

 

飲み始めて2杯目くらいから酔い始めるのですが、昨夜は結局3杯でやめてしまいました。

本気で酔うと自分の感情が爆発しそうで怖くなってしまいました。

こう言う自制心があるから俺は無茶な事をしないんでしょうね。