軽躁であろうがやりすぎ注意

どうやらまだ軽躁である感じがします。

落ちこみが無い

だけど寂しさ加速装置で虚無い

昨晩はその状態で入眠が困難で地獄でした。

 

今日も午前中から部屋のカーテン交換するのにカーテンの買い出し。

ついでに部屋のドアを交換する事になったり、今まで俺の部屋に使われてたロールスクリーンをオカンの寝室に取り付けたりやる事が増えた。

俺はタバコ吸わないからロールスクリーンもまだ綺麗だったけど、オカンの寝室のロールスクリーンはヤニ汚れで凄い事になってた。

自分の部屋のカーテン交換してドアを変えたら別の部屋みたいになった。

これでクローゼットのドアを交換したら一応の完成なのだが・・・

資金も尽きたしやり過ぎない。

これだけ行動的になっていると精神的な疲れもしっかりと蓄積されている筈なので気をつけないとな。

 

鬱に変わった時の鬱の度合を少なくする為に1行動したら2休むくらいの勢いで軽躁期は意識していくのが正解だと思う。

主治医に今注意されている事がそうだからな。

 

今は日頃の事をやりつつ週一回のグループワークを続けて自分に自信を取り戻すのが先決だ。