久々に服を買いに行きました。

俺はあんまり服に金をかけません。と言うか、消耗する物にあんまりお金をかけたくないと言う貧乏気質です。

歳をとって変わったなって思う事は値段相応と言う言葉を覚えた事。

夏前でありますし今年の夏に着る服を買いに行きました。

 

俺はデブなので大きい服を専門に扱っている店に行くしかありません。

そこでフォーエルに行きました。

俺の夏の恰好と言えばアロハシャツスタイルなのでアロハシャツに合うパンツが欲しかったんですね。

イメージとしては白のデニム地のハーフパンツです。

目をつけていたパンツはあったので店に行ってシャツと共に試着しました。

f:id:puyomens:20170604175721j:plain

色味もいい感じです。

 

結局アロハシャツ2枚と白のハーフデニムパンツをご購入です。

普段買う服の金額より大幅に上回りましたが良い買い物ができたと思います。

買い物はストレス発散にもなるし良いですね。

もちろん限度を超えなければの話です。