天気は良いのに心は雨

昨日の元気が嘘の様に今日は調子が良くないです。

実際今の記事も頑張ってPCに向かっています。

 

ホントに人って面倒くさいなと思う様な事もあり、安心できる人なんてこれから先巡り合う事あるんだろうか?って絶望的疑問も出てきます。

 

睡眠はほとんど取れなかったです。

眠りが浅く中途覚醒を連発して早朝覚醒してしまいました。

少し作業を済ませたら何だか一気に疲れが湧き出たのか少し眠りました。

 

何もやる気がしない無気力状態に突入

 

普段の昼食は母親のリクエストの物を買いに行ったり料理したりするのですが、今日はそんな余裕がありません。

薬を飲む為に昨夜の夕飯の豚キムチを丼にして食べました。

 

朝の分の薬を飲んでとにかく辛いので横になりました。

そのまま横になり知らぬ間に眠っていました。

確率的にこの時間の睡眠は悪夢をよく見ます。

やはり悪夢を見てしまいました。

悪夢を見ると追い詰められた時の恐怖感や不安感がフラッシュバックされて起きる事が多く、動悸も激しく妙に汗ダラダラです。

 

しばらく横になり窓から見える青い空を見ていましたが、動悸こそ治まった物の胸が締め付けられるように苦しくなり追いかけて不安感が俺を襲いました。

こうなるとお薬の力に頼るしかありません。

デパスレキソタンを飲み鎮まるのを待ちました。

 

そして鎮まった時間のあるうちにこの記事を書いています。

恐らくはこの後また動けなくなるでしょう。

 

明日はグループワークの初日で緊張しているのも関係しているのかもしれません。

参加する事が面倒くさいと感じる部分もあり

参加する事により自分が改善されるかもしれないと言う期待

様々な事が入り混じっています。

 

今日の残りの時間をとにかく静かに過ごせるようにしようと思います。