気持ち良い晴天

今日を迎えたのは作業に没頭してて気がついたら0時を回ってました。

集中しすぎると時間を忘れて作業して結果的に凄く疲れるのは悪い癖ですわ。

就寝前の薬を飲んで眠気が来るまでテレビを見て就寝・・・

 

起床は7時でした、すぐに昨夜の作業の続きに取り掛かって10時までノンストップで続けました。

本当は昨日にやろうと思ってた洗車を遅らせたのは今日の天気予報が晴れだったからです。

さっさと用意して洗車開始。

家の表に停めて洗車するのですが土曜日と言う事もあり人通りも車通りも多いので水を流すのにも気を使う・・・

水をたっぷりかけてゴシゴシ洗ってると車が気持ちよさそうにしている風に見えなくもない・・・無いなwww

しかし日差しが強い・・・

f:id:puyomens:20170527174402j:plain

汗ダラダラになって洗車終了。

トールワゴンだと屋根を洗うのが大変ながらなんとか洗い終わりました。

f:id:puyomens:20170527174555j:plain

愛車スペーシアが凄く綺麗になりました。

 

午後に衝動的に某家電量販店に行きました。

行く行くはwindowsからmacに移行する気なのでmacの実物を触っておきたかったのよねー

f:id:puyomens:20170527174833j:plain

MacBookproを見て触ったんだけどイイネ!

タッチパッドマウスって何だか苦手なイメージあったけどこれは使いやすい。

何より驚いたのはタッチバー

f:id:puyomens:20170527175046j:plain

f:id:puyomens:20170527175117j:plain

画像はネットの検索ウインドをタッチしたらブックマークしてるサイトがタッチバーに出てきてワンタッチで飛べてしまうと言う物。

カスタマイズも色々出来るみたいなので使いこなせれば余計な動きが本当に減りそう。

正直Macブースのセールスがうざかったんだけどね。

 

デジカメブースに狙ってるミラーレス一眼のα6000も置いてあったから触ってきたよ。

f:id:puyomens:20170527175431j:plain

f:id:puyomens:20170527175503j:plain

めちゃ良かった。

狙いに間違いない感じでしたな。

正直カメラには疎いのでどこがどうとは説明できませーんwww

無駄に物欲高めて帰ってきました...カナシーナー

 

しかし今日は本当に良い天気ですね。

緑も映える最高の五月日和って感じ。

f:id:puyomens:20170527175725j:plain